スタッフのコメント

【シンシア早稲田】のご紹介です!11階建ての6階部分!
分譲マンションならではの充実設備が整い、快適な暮らしをしっかりサポート致します♪
専有面積は27.98㎡の1Kタイプ、
居室は高級感が有り、お手入れもしやすいオールフローリング仕様で。約9.7帖の広さが御座いますので、ベッドやテレビ台、机などの家具を置いても十分なスペースがあります♪
大きめのクローゼットは、居室の広さを邪魔しない配置で、無駄なく収納可能♪
南向きのバルコニーと東向きの小窓を完備しておりますので通気性にも優れております!
水周りには、1口ガスコンロ付きのシステムキッチン、浴室には乾燥機能が御座いますので雨の日でも気軽に洗濯が可能、トイレには温水洗浄便座、更には独立洗面台などあると便利な人気設備が揃っております。
共有部にオートロックと宅配ボックスを完備しておりますので防犯面でもご安心頂けます!
充実設備の分譲マンション【シンシア早稲田】ぜひ一度ご覧ください!!
※写真は同建物の別部屋です