ご契約について

Q 契約前に、契約の際に必要な金額を教えてもらうことは出来ますか?
A もちろん可能です。ただし契約開始日が前後して金額に差異が生じるような場合も御座いますので、概算の作成という形でご対応させて頂きます。ご要望を頂ければ、物件毎に複数のパターンをご用意致しますので、お気軽にご相談下さい。
※あくまでも概算につき、実際の金額を保証するものでは御座いませんのでご了承下さい。
Q 契約にはどれくらいの時間がかかりますか
A 約1時間程度となります。
Q 契約の際には、何が必要ですか? 
A ご契約頂く物件により異なりますが、概ねご契約者様本人は【住民票】【印鑑】【身分証】、連帯保証人様には【実印】【印鑑登録証明書】が必要になります。場合によっては【収入証明書】の提出が必要になることも御座います。
また、契約書にご契約者様の【実印】捺印が必要な場合には、ご契約者様本人の【印鑑登録証明書】も必要となります。
上記は一般的なケースとなりますので、詳細は担当者までお問い合わせ下さい。
Q 海外在住のため、直接契約が出来ない場合はどうすれば良いですか? 
A 郵送でのご対応と、代理人を立てて頂くことでご契約が可能です。もし代理人の該当者が居ない場合はご相談下さい。 
Q クレジットカード払いは可能でしょうか?
A 月々の賃料に関しては、クレジットカード払いを行っている物件もございますが、基本的には、口座振込・口座引落のどちらかとなります。